2019年7月22日月曜日

齋藤先生をおむかえしての、八王子WORK SHOP

 今日は齋藤先生をおむかえしての、八王子WORK SHOPでした。
2例の治療をお願いしました。何をやるべきなのかという判断と見極めが素晴らしい!
治療が早く終わって、予定より時間を切り上げての講演会です。
しっかりとした自分のデータをもって新しい治療を切り開くべきだという良いお話しでした。ありがとうございました!
齋藤先生は、いつも元気とやる気をくれて、頑張れと応援して下さいます。私もそんな風になれたらなぁと、思いながら日々頑張っています。
齋藤先生、本当にありがとうございました。お疲れさまでした!
今後とも宜しくお願い申し上げます。




0 件のコメント: