2019年7月23日火曜日

君津中央病院

君津中央病院を訪問いたしました。
2例の治療とレクチャーをさせて頂きました。
CTOではないと聞いていたのですが...思いっきりCTOでした!(笑)
一例目、レトロはチャンスが無いので根性のアンテあけです。時間はかかりましたが何とかなりました。非常に灌流域が広かったので患者さまにとってよい治療になったと思います。
改めて自分の手技では、GAIA 1stでは通ることがないどころか、false lumen making wireになってしまうことを実感しました。やはり一番硬いwireか一番柔らかいwireの選択が私には似合っているようです。
二件目はつるりと通過し、私の日頃の行いの良さが出たのかもしれません。あっさりと終了。患者さまには、「待ち時間の方が長くて、治療はあっという間で!」と言われました。お待たせして申し訳ありませんでした。
遠位橈骨動脈についてのレクチャーをしました。医師、看護師、コメディカルスタッフと多くの皆様にお集まり頂きました。ありがとうございました。
カテ室が1個でここまでやっている君津中央病院、素晴らしいです!コメディカルも良く動きます!さすが!

藤本先生はじめ、君津の先生方、コメディカルの皆様方、関係者の皆様方、本当にありがとうございました!お疲れさまでした!

0 件のコメント: