2019年6月2日日曜日

Slender Club Japan Live Demonstration & Annual Meeting 2019 in Amagasaki

 Slender Club Japan Live Demonstration & Annual Meeting 2019 in Amagasakiga皆様、ご参加ありがとうございました!
SCJ Live & Annual meeting 2019が尼崎にて開催されました。
今回のcourse director は、はくほう会セントラル病院の舛谷先生でした。ペリフェラルは川﨑大三先生がディレクターでした。本当にお疲れさまでした!

PCIもEVもライブは大盛況!ありがとうございました!

齋藤先生の、早起きして見てよかったなぁと 思える、華麗な手技!
 私も、頑張りました!
会場の外人先生達から「吉町は、αとかγとかで細いカテーテルでバックアップを取るからすごいよなぁ」と言われたときには嬉しかったです!
さらに、「丁寧なワイヤリングで..」とお褒めくださったお言葉にドキドキしながら手技をしていました。
ありがとうございます!
 高橋先生の、logic & scxienceを確立しようという姿勢の御手技には脱帽です。
パンクチャーからしびれました!
ありがとうございました!


 EVTもライブは大盛況!ありがとうございました!
 キムニー先生の御講演!
やはり、この人は天才です。
なぜならが、キムニー先生の発表は、絵本のようなプレゼンだったのです。会場のみんなはどっかーんと笑ってしまう、凄い内容で、関西のお笑いを勉強したのかと思えるほど!(笑)
本当に天才ですね、キムニー先生は!
他の発表で、自らのプライオリティを出張する発表者が、クスクスと嘲笑されていました。
それほどまでに、キムニー先生のプレゼンはすごい!出版しないかと相談したくなりましす!


6月2日、最終日夕方の、市民公開講座修了後の記念写真です。
多くの方々に∪祭り頂きましたことを感謝申し上げます。

SCJ 2019での冠動脈の発表はかなりdRAに偏った内容だったかもしれませんが、しかし世界での最新の知見が得られる凄い内容だっと思います。
EVTも意見を交えながらの、まさにライブ!ディスカッションが盛り上がっていました。大三先生、ありがとうございました!
海外からの先生方(タイトルはFacultyですが、ほぼ全員自主参加です!交通費も自腹なので、国内Facultyよりも扱いが悪いかもしれません?!)も、皆様大喜びで、ご満足頂けたのではないかと思います。お疲れさまでした!ありがとうございました!
Slender Club Japan Live Demonstration & Annual Meetinは、朝から夜中まで3日間の合宿状態の会合です。アテンドのメーカーさんに「ちょいとさぼって美味しい昼ご飯を街で食べて頂けると良いのでは?」、とお話し頂きました。まtら、学会運営をする立場としてはランチョンの弁当が足りなくならないので助かるのですが(笑)。ずーっと参加者みんなが熱く討論する中に居られるのは幸せだなぁとおもう仲間たちの集団ですので、これは仕方が無いのかも?!
運営において多くの不具合があり、ご迷惑をおかけいたしましいた事をお詫びいたします。配布したプログラムだけでも時間やメンバーのミス、記載の不備などなどあり、申しわけございませんでした。何卒お許しください。その他も、さまざまな不手際がありましたことを、SCJ会長として私がお詫びいたします。本当に申しわけございませんでした。

しかし、今回のライブも大成功でした!舛谷先生、大三先生、スタッフのみなさま、お疲れさまでした、関係者の皆様方、ありがとうございました!

来年は、2020年4月10〜12日、神戸です。
皆様、宜しくお願いいたします!

0 件のコメント: