2019年6月7日金曜日

ADATARA LIVE DEMONSTRATION 2019

 ADATARA LIVE DEMONSTRATIONは東北の老舗のライブです。
DCAやCTOがたくさんみれます。勉強になります。
また、病変の考え方やCTの読み方、ワイヤーの考え方使い方なども、たくさん勉強させて頂きました。ありがとうございました!
 私も座長やプレゼンテーションの審査員、そしてdRAセッションのコメンテーターと仕事をさせて頂きました。
発表者の先生がプレゼンテーション時間になっても現れないのです。タイトルに「slender」と入っているモノは私が責任を取らなければいけないかと思い、準備も何も無かったのですが私がやらせて頂きました。突然のピンチヒッターでしたが、何とか内用は伝えられたと思います。
しかし残念ながらAWARDは取れませんでした。(笑)
dRAセッションもなかなか盛り上がっていい感じです。若い先生方のプレゼンはとてもよかったです!
まだまだ分からない事ばかりなのですが、しかし少しずつ進歩しています。みんなでしっかりやっていきましょう!


0 件のコメント: