2019年5月13日月曜日

FFR/iFR WORK SHOP

5月13日は、FFR/iFR WORK SHOPを開催いたしました。
東京医大八王子医療センターの田中先生にご指導頂きながらの治療です。
tandem lesionやdiffuse lesionなどをFFR/iFRとimagingを合わせて治療を行いました。なかなか興味深い症例ばかりだったと思います。
術者は、山本先生、長松先生、唐澤先生と若い先生方に頑張ってもらいました。
WORK SHOPが始まる前に緊急症例が入ったので、開始時間と終わる時間が少し時間が遅くなってしまいました。申しわけございませんでした。

田中先生のレクチャーでも、最新の事を沢山教えてもらいました。
ありがとうございました!

御多忙の所ご指導くださいました田中先生、WORK SHOPに参加頂いたお近くの先生方、技師さん、当院の若い先生達とスタッフの皆様、関係者の皆様、お疲れさまでした!
ありがとうございました。

0 件のコメント: