2019年3月31日日曜日

日本循環器学会総会

 中国から帰国しそのまま、横浜で開催されています、日本循環器学会総会に参加いたしました。
今年はいろいろガイドラインも変わりその発表もあります。勉強になります。
河村先生の発表ですが、私は全く同じ時間に別な場所でも座長の仕事がありお付き合いできませんでした。申し訳ないです。
他の当科の先生方も、あちこちで発表しておりましたが、どうもうまく都合が合わず...本当にすみません。
大事な仕事の一つ、専門医の単位を取ることだけは忘れずにできました。(笑)
桜の咲き始めた横浜でした。天気もよかったりチョイと崩れたりと微妙な年度末でした。
明日から4月ですね!頑張りましょう!

0 件のコメント: