2019年3月2日土曜日

九州トランスラディアル研究会 大分

九州トランスラディアル研究会が大分で開催されました。
ライブは、教育的な内容ばかりでした。齋藤先生のレトロチャンネルセレクションやエンドポイントはとても勉強になりました。
私は、高橋先生の御手技の座長をさせて頂きました。分岐部の考え方が皆様いろいろありこれもまた良い勉強になりました。IVUSを見ての高橋先生のご判断も素晴らしい!
田山先生の丁寧で根性があるPCIは素敵でした!術者の判断の見事さをご披露いただきました。
今回は「術者の決定が素晴らしい!」と思える見応えがあるライブでした。もちろん九トラにご参加されているみなさま全て熱心でかっこいい人達が多いです。
今回もいろいろお世話になりました。ありがとうございました!

0 件のコメント: