2019年3月19日火曜日

78 course

 Micro Channel Tracking & Surfingに特化したWORK SHOPとして, "78 course"を開催いたしました。
舛谷先生のエレガントな御手技はまさにこれでした!スマート&スレンダーな御手技には惚れ惚れします。流石です。
私は...そんなのとかけ離れた根性あけのretro & Reverse CARTになってしまいました。全然、78 courseではありません
(>_<)
ご参加した先生方に「これをWORK SHOPでやるのは...ちょいと難しすぎませんか?しかも78 courseでは...」とのご指摘も頂きました。すみませんでした。
昨日初登場の秘密のデバイスもありました。これがなかなか良さげです!
みんなで記念写真です。
ご参加頂いた皆様、スタッフの仲間たち、関係者の皆様方、本当にありがとうございました!

0 件のコメント: