2019年2月1日金曜日

Cardiology Forum in Hachioji 2019

Cardiology Forum in Hachioji 2019という八王子での研究会です。病診連携と新しい見地を得るためです。
前半は当科の河村先生が当科の日常の血行再建をプレゼンいたしました。特徴は、デバルクが多いことと低侵襲治療です。
実は今日のインターベンションも、あれやこれで、ガリガリと削りモノばかりでした。良い感じで削れていました!
今回のメインイベントは、千葉大学の小林先生の御講演です。
アカデミックでありながら、必ず自分の意見やデータを交えてのお話はとっても説得力もあり拝聴して納得できます。時間が立つのがあっという間の思える素晴らしい御講演でした。ありがとうございました!
小林先生、御多忙の所本当にありがとうございました!

0 件のコメント: