2019年1月4日金曜日

御用始め

さて、今日から仕事です。
青森は猛吹雪で悪天候らしいですが、関東はとても良い天気です。朝は放射冷却で冷えますが、通常の防寒で問題ない程度です。
年末年始のお休みは、緊急カテーテルが少なく落ち着いていました。
御用始めの今日は、待機的な検査・治療は予定しておりませんでした…が、緊急検査・治療が突然沢山はいりました。しかも、かなり厳しい症例もあり、若い先生の手技を私が代わってしまうほどでした。その他の緊急入院も沢山ありまして、気がつけばICUも多くのベッドを循環器内科で埋めています。
年始より、遅い時間まで皆様お疲れさまでした!今年も頑張りましょう!

0 件のコメント: