2018年12月21日金曜日

WEBカンファレンス

 天陽会中央病院での治療が終わった後に、鹿児島をメイン中継地として、全国の先生方とのWEBカンファレンスをいたしました。
加治屋先生、貞松先生がキーノートレクチャーを行い、それをベースにカンファレンスです。
WINDOWSの純正のシステムで8箇所から同時に総合通信ができるとかいうことです。MacでいうとFaceTime のようなモノなのでしょうか?
少々画像や音声がよろしくなく、会話が滞る場面もありましたが、なかなか面白い企画だったと思います。やり方を変えるともっと面白いモノができるかもしれないとヒントを頂きました。
貞松先生、加治屋先生、ご参加された先生方、関係者の皆様ありがとうございました!

0 件のコメント: