2018年12月8日土曜日

18th Joint meeting of Coronary Revascularization

18th Joint meeting of Coronary Revascularizationに参加しています。
規模もだんだん大きくなり、今回は4部屋 + ポスターセッションでの会合です。
世界のエビデンスやビックリする症例が集められています。なかなか興味深い内容ばかりで勉強になります。
私はdistal radial approach の穿刺についてと、distal radial approachでの複雑病変治療に関してお話をしました。
少しだけ外を散歩しました。今日の釜山は寒いです!
Kim先生はじめ韓国の先生方、日本から参加した先生方、そして世界から集まってきた先生方、お疲れさまでした!ありがとうございました!

0 件のコメント: