2018年11月12日月曜日

CTO Work Shop in 八王子

中国の先生方をお招きしてCTO WORK SHOPを開催いたしました。
最初は13名いらっしゃるという事だったのですが….さすがにキャパオーバーですので6名の先生方にいらして頂きました。そのうち数名は私が中国で訪問した病院の先生方でした!ちょいと嬉しい再会でした。
治療は、長い石灰化病変へのmicro channel trackingやretro, IVUSガイドなどいろいろ見て頂きました。ご満足いただけましたでしょうか?
別れ際に「今日は厳しい病変ばかりだったね。また中国にもきてね、自分の病院にもきてね」と、言われたのは嬉しかったです。
みなさま、お疲れさまでした!有り難うございました!

0 件のコメント: