2018年11月16日金曜日

津軽桜の会

津軽桜の会は、仙台近辺にいらっしゃる弘前大学医学部を卒業された先生方の研究会です。
名誉な事に講演の御依頼を頂きました!
東北医科薬科大学の中野先生からは、循環器以外の先生もいらっしゃるのでカテーテルのマニアックなお話ではないほうが良いと御要望があり、生活習慣病への私の取り組方全般に関してのお話をいたしました。
いかがでしたでしょうか?
学生の頃からの仲間をはじめ、いろいろなご縁がある先生方にお合いできたのはとても嬉しかったです!
懇親会終了後に、みんなで夜の街に繰り出し、「○○先生」ではなく、「○○さん」とか名前を呼び捨てでの先輩後輩という立場での会合はとても楽しく、つい飲み過ぎてしまったほどです。
中野先生、藤井先生、新田先生(と、先生をつける!:笑)はじめ、お集まり頂きました先生方、関係者の皆様方ありがとうございました!

0 件のコメント: