2018年10月16日火曜日

スリランカの先生をお招きしてのWORK SHOP

今日は、スリランカの先生をお招きしてのWORK SHOPでした。
主にCTOを見たいというリクエストでしたが、朝一番は、DCAでした。日本にしか無いデバイスなのですが、それこそ日本の伝統文化です。綺麗にデバルクできてDCBで終了です。1時間かからずにPCIは終了で、LMTにDES入れないで終われるのであれば、これはこれで価値があるように思います。
回旋枝と右冠動脈のCTOもsuccessで終了です。日本の特殊文化のdistal radial Slender CTO PCIを披露させて頂きました。
いかがでしたでしょうか?
「スリランカは綺麗で良い国でした。また行きたいです」と話したら、是非とも近いうちに来てくれと言われました。嬉しいですね!
では、今日も皆様お疲れさまでした。関係者の皆様方ありがとうございました!

0 件のコメント: