2018年10月26日金曜日

SCJ @ CCT 2018

 今年もCCTでSlender Sessionが開催されました。
西垣先生の座長、松隂先生のレクチャーから始まりました。

 会場もほぼ満員で嬉しいです!
 舛谷先生の、AMIとCTOのご発表。
 いつもSlender sessionにお付き合い頂くシバリエ先生。
ありがとうございます!
 次は三引先生、Wu先生の座長です。
 高橋先生の学術的な内容はやはり素晴らしいです!
 私の座長はKho先生と野崎先生に御願いしました。
最後の時間なので、ちょいと面白いアメコミのネタも絡めてのお話なども。
地味なテウニック、micro channel surfingをメインにお話をしました。
dTRIは世界に注目されていることを改めて知りました。
まだまだ解らない事をはなくみんなで解決しなければいけないなぁと思います。

おあつまり頂いた皆様、ありがとうございました!
明日もCCTは続きます!
(今日、これからお仕事も続きます....)

0 件のコメント: