2018年10月17日水曜日

Gunma Prevent

前橋で開催されたGunma Preventに参加させて頂きました。
リハビリテーションのお話を勉強させて頂いた後に、私が動脈硬化患者さんをどう診ているかをメインにお話をさせて頂きました。
会場の先生にも「遠位橈骨動脈アプローチは初めて見た」と喜んで頂きました。
倉林先生と安達先生に囲まれての記念写真です。
倉林先生に一所懸命患者さんを診ているねと誉められて嬉しいです!
前橋にきました。八王子から2時間かからないのです。結構近いです。思ったよりも近い群馬でした。ゆっくりできずにとても残念です。
皆様方ありがとうございました!

0 件のコメント: