2018年10月6日土曜日

八王子市 市民公開講座 いちょう塾

八王子市の市民公開講座「いちょう塾」でお話をする機会を頂きました。
たくさんの方々にお越し頂きました。ありがとうございます。
「なぜ、タバコを吸ってはいけないの?」「なぜ血圧は下げないといけないの?」「なぜコレステロールは下げないといけないの?」「いまは苦しくないのに?」こんな事を話させて頂きました。
90分という長丁場でしたが、笑いネタも含めてなんとか頑張りました。
通常の質問コーナーも設けたのですが、すべて終わった後、10数名の方々が演題に上がってきて「私の話を聞いて欲しい」と列を作ったのには驚きました。もちろん、解る範囲でのお答えをさせて頂きました。
お集まり頂きいた皆様、関係者の皆様方、ありがとうございました。

0 件のコメント: