2018年9月7日金曜日

Eight Prince PCI WORK SHOP

 東海大学医学部付属八王子病院で「Eight Prince PCI WORK SHOP」を開催いたしました。今回は多摩地区の病院の先生方にお声がけをさせて頂きました。御多忙の所ご参加ありがとうございました。
午前はSFAの長いCTOを治療。これはWORK SHOPに入れるのは少し時間がかかりそうということで止めておきました。もちろん、治療は完結いたしました。
WORK SHOPはランチョン、治療4件、ミニレクチャー、レクチャーという内容でした。とくに石灰化をテーマに多くのディスカッションをいたしました。
私自身も初めての経験になるような、なかなか興味深い症例もありました。
皆様にご相談しながら、最高の治療を患者さまに提供できたと思います。嬉しいです。

最後に、緊急症例もありまして、昨日は午後から5件。
みなさま、お疲れさまでした!

ゲストの先生に「コメディカルはよく動くね!」と誉められるととても嬉しく、それをみんなにお話をしたらさらに喜んでもらえたと思います!
少し新しい治療を世間に発信すると友に、お近くの先生方に私の手技や病院やスタッフの皆様のお仕事をみていただき、ご評価・ご批判いただくことはとても大切だと思います。
独りよがりの自己満足で医療を提供してはいけないからです。
今後もまたWORK SHOPを開催していきたいと思います。次回は、コメディカルの皆様もお招きするような会を開催したいと思っております。ご期待下さい!

反省会は、もちろん、とても盛り上がりました! (^^)/

0 件のコメント: