2018年9月29日土曜日

仙台ネットワークライブ

 仙台ネットワークライブが開催されました。私たちは坂総合病院での手技でした。
齋藤先生は一瞬のCTOワイヤリングでした。素晴らしい!

佐々木先生のEVTや片平先生のミニコンも見ることができました。
 私は起始異常の右冠動脈でした。
ガイドの選択や使い方よりも、分岐部ギリギリにステントを入れるようにという舛谷先生のご指示に答えるのが一番難しかったです。でも、なんとかいたしました!
皆様応援ありがとうございます!
片平先生、三引先生はじめ主催者の皆様方、ご参加の皆様方、関係者の皆様方ありがとうございました。お疲れさまでした。
加藤敦先生のご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント: