2018年9月10日月曜日

吉林大学第二院訪問

吉林大学第二院訪問しました。
長春は少し涼しくて、すでに秋を思わせる気候です。

さて、朝からCTO三昧です。

基本的にあっちもこっちもCTOはCABGで良いと思っている私なのですが、中国ではそうもいきません。あっちもこっちも開けてくれと言われるのです。辛いです。
 今日も朝からtough caseばかり。
しかもチョイと前にfailureしたcaseが多く、キツイです。
大変な事が幾つかありましたが、3症例までしかできませんでしたが、一応全部成功で終わりました。
最後の方は私の手技を待って、1週間入院していたのだそうです。実は病院を出発するまで1時間を切っていたのですが、根性で開けました!綺麗に流れて良かった!

ボスの劉先生との記念写真です。
相変わらずニコニコして丁寧にお話をして下さいます。お人柄がとてもよい先生です。
「舛谷先生はどうしてる?元気にやっているか?心配しているよ。時間があったら舛谷先生も誘って一緒にいらしてね」と言われました。
是非とも一緒に来ましょう!

劉先生、長先生はじめ関係者の皆様方、ありがとうございました。

さて、長春の観光はいつものように飛行場に移動する車窓から高速道路を眺めるだけで終了。次の街へ移動です。

0 件のコメント: