2018年8月4日土曜日

SCJ secret Work Shop in NEBUTA 2018

 CVITを中座いたしまして、私たちは青森でのWORK SHOPです。仕方がありません、日程はこちらの方が先に決まっているのですから!(笑)
午前は2件の治療をみんなでやりました。
内藤先生のエコーガイド穿刺より開始。
見事です!
1件目はdiffuse long with calc.のLADです。
いろいろディスカッションできて良い治療ができたと思います。


 2件目はlipid richな病変で、前回、他枝をやるときにちょいとOFDIで覗き見した病変です。徹底した内科的脂質治療がどこまで効くか?造影所見だけでも良くなっていたのは驚きです!
仲間内には普段の手技ですが、外人には驚いてもらえる技をしました。

 ランチョンは特別ゲストNathan先生のスペシャルレクチャーです。
シカゴの病院や今やっている仕事をレクチャーしてもらいました。
なんと!ビデオで日本語に通訳している方は...!!ここもサプライズ!
内藤先生、澤岡先生からのプレゼントです。

この後は...自由時間です。(笑)
ご参加下さった皆様、本当にありがとございました!
スタッフの皆様方、関係者の皆様方、お疲れさまでした。ありがとうございました。

0 件のコメント: