2018年8月22日水曜日

長瀨宇彦先生!

長瀬先生が当院にご指導にいらして下さいました!
現在、不整脈・アブレーションの世界で有名な長瀬先生です。埼玉医科大学にご勤務されております。
お名刺を拝見したところ、ドイツで修行されたのでしょう。テンポラリーではなく、ドイツのパーマネントの医師免許をお持ちのようです。凄い!
若い頃の修業時代に、青森で一緒にお仕事をした仲です。いろいろ大変な時期でしたと思いますが、ものすごくマジメで一所懸命な長瀬先生は、考えながら手堅い御手技をされる先生でした。
今回はレーザーアブレーションのプロクターのお仕事でいらっしゃいました。
久しぶりでしたが、爽やかな笑顔で誠実なお仕事をされる長瀬先生を拝見できて嬉しかったです!立派に成られて、本当に嬉しい!
また、いらして下さい!
そのうちみんなで食事会でもしましょう!
今日はとても嬉しい一日でした!


0 件のコメント: