2018年7月10日火曜日

赤羽循環器カンファレンス

 東京北医療センターで開催された赤羽循環器カンファレンスにお招き頂きました。
TRI組のアニキの一人、辻先生に「近くに来たんだからちょいと来て何かやってね」という有り難いお言葉に誘われてお仕事させて頂きました。
若い先生の発表に続き、私は「低侵襲冠動脈治療」を話させて頂きました。最近の遠位橈骨動脈のお話や、細いカテーテルの治療のお話など盛り混みました。楽しんで頂けましたでしょうか?
終わった後の懇親会でも多くの先生方とお話できました。
辻先生、スタッフの皆様、ご参加された先生方、関係者の皆様方、ありがとうございました!


0 件のコメント: