2018年7月28日土曜日

6th J-WINC@KANSAI

6th J-WINC`KANSAIに参加いたしました。
ご存じのようにJ-WINCは女性インターベンションリストを中心にした研究会です。
症例検討会やミニレクチャーありました。興味深い内容ばかりでした。
私は「遠位橈骨動脈アプローチと低侵襲カテーテル治療」というタイトルでお話させて頂きました。
TFIがなぜTRIに負けたのか?TRIは同じ轍を歩むことになるのではないか?「何となくできる」では崩壊するので、しっかりとした根拠の追及と教育をするべきではないか?こんなお話をさせて頂きました。
今日は台風が来る予定でしたが、なんとか良い感じですり抜けています。嵐を呼ぶ女ではなく、嵐をはねつける女、山平先生のお力でしょう!さすがです!
お声がけ下さいました山平先生はじめ多くの先生方、関係者の皆様方ありがとうございました!お疲れさまでした。

0 件のコメント: