2018年6月2日土曜日

大阪でのセミナー

大阪にて看護師向けの心カテセミナーの講師をいたしました。
集まって下さったみなさまはとてもマジメな方々で...いちおう所々面白い事入れているのですが、あまり反応してくれませんでした。やはり「関西弁のお笑い」が必要なのでしょう...。その代わり「早口で何を言ってるか解らない」という苦情はありませんでした。言葉は難しいです。
また、超有名御施設よりご参加いただいた方々でどうしても既存の習慣に囚われてしまう方、今の状況を打破したいけれどもなかなかその方法が解らないで悩んでいる方、...今までよりも、より幅広い方々にご参加頂いたように思いました。
皆様、お疲れさまでした!ありがとございました!

0 件のコメント: