2018年6月13日水曜日

都城医師会病院訪問

 都城医師会病院を訪問いたしました。
subtotal, CTO 2例の症例を同院の若い先生方と一緒に治療をいたしました。
工藤丈明先生は青森の出身です。青森県立中央病院で一緒に仕事をしていました。
手技をみて、彼の成長を嬉しく思う次第です。すでにアニキとして若い先生を指導する立場になってきている工藤先生です。ますますのご活躍を祈念しております。
さて、夕方からは研究会です。
糖尿病、脂質、循環器と病診連携というテーマです。
岩切先生に御司会を頂きました。
参加人数もかなりのものでした。

夜は懇親会....鶏料理を堪能いたしました!
なにしろ、"焼き鳥(鉄板焼き)"と"鶏の刺身"以外にメニューがない店でしたので(笑)
岩切先生、工藤先生はじめ先生方、スタッフの皆様方、関係者のみなさまありがとうございました!

0 件のコメント: