2018年6月1日金曜日

多摩糖尿病ハイブリッドセミナー

立川で開催された多摩糖尿病ハイブリッドセミナーに参加いたしました。
WEB講演を拝聴したのちに、講演会です。
すみとも内分泌クリニック住友秀孝先生に座長の労を賜り、私・吉町が糖尿病と心血管の講演を、かたやま内科クリニックお片山隆司先生が糖尿病と腎臓の御講演をされました。
片山先生には3年ほど前に吉祥寺で講演会の時にご挨拶をさせて頂きました。解りやすく、日々のご加療の熱心さが伺える御講演には本当に感服いたします。
糖尿病、奥が深いです!いつも勉強になります。
多摩地区での研究会にはどんどん参加して、クリニックの先生方とお互いに顔の見える病診連携を、循環器病院の先生方には多くの情報共有をできるような関係を作っていきたいと思っております。
住友先生、片山先生はじめご参加いただいた先生方、関係者の皆様方ありがとうございました。お疲れさまでした。

0 件のコメント: