2018年5月18日金曜日

敦賀PCI・IVUS WORK SHOP

 市立敦賀病院にて敦賀PCI・IVUS WORK SHOPが開催されました。
 本江先生のおっしゃるとおりに吉町がガイドワイヤーを動かすという内容のPCIをしました。
IVUSガイドでのワイヤリングは、自分一人でIVUSも読んでワイヤーも動かしてとなるとなかなかハードルが高いのですが、IVUSを誰かに読んでもらえるとマシーンのように動かすことは得意です。頑張りました!IVUSの達人の読影どおりにGWを動かしてそこにはまるとなかなか気持ちが良いモノです!
手技が遅くなってしまいまして、本江先生の御講演を拝聴することは出来ませんでした。
申しわけございませんでした。
敦賀の夜は、「30分一本勝負」から始まり、楽しい仲間たちと美味しいお酒を飲みました。
今回の企画をして下さった、三田村先生、音羽先生はじめ病院の先生方・スタッフの皆様、集まって下さった先生方、関係者の皆様、お疲れさまでした!
ありがとうございました!

0 件のコメント: