2018年5月14日月曜日

甲府と言えば、武田信玄!


今週も甲府にお邪魔しました。
研究会の前にちょいと時間がありましたので、会場の近く・駅前の武田信玄にあってきました。
甲府観光終了!(^_^)v
さて、今日は甲府城南病院の高野先生に司会の労を頂きまして、動脈硬化のお話をいたしました。
インターベンションも一所懸命やりますが、基礎疾患の徹底的な治療を行わずしては、PCIという試合に勝っても動脈硬化治療という勝負に負けてしまうと思うのです。そんな、いつものお話でした。

会の始まる前に、高野先生と少しお話する事ができました。私たちと同世代の、POBAで苦労していた時代からPCIをされてきた先生のしっかりした考え方に感銘を受けました!
高野先生、お集まり頂いた先生方、関係者の皆様ありがとうございました!


0 件のコメント: