2018年4月30日月曜日

Slender Club Japan Live Demonstration & Annual meeting 2018 in TOKYO

 Slender Club Japan Live Demonstration & Annual meeting 2018 in TOKYOが開催されました。

まずはAWARDです

加藤京一教授の凄いメガネ!
タマちゃんの発表!
圧巻でした!

コメディカルの活躍が目立つAWARDでした。

 湘南鎌倉総合病院から中継したライブ症例はちょいと難しすぎて50分の枠では治まらない治療ばかりでした。しかし、齋藤滋先生はじめ、みんなの気合いの入った手技を見て頂けたと思います。

ものすごい一突きでうおっ!とみんなが叫んだものすごい御手技でした!

 何度も丁寧に丁寧に仕上げる高橋先生の御手技。さすがでした。
 私もBUSHI-DOを今回ライブで披露いたしました。いかがでしたでしょうか?ギャフンと言って頂けましたか?
 懇親会終了後の、有志による会費制の集まりです。
英語の勉強になります(笑)
 海外の先生から学ぼうという企画のシンポジウムは、まるで世界ビックリ手技と戦略大会!まだまだ我々は小さい存在であることを思いしらされます。

しかし、ちゃんと日本人も舐められないように!というビックリ手技を私も発表させて頂きました。Guider Anchor techniqueとか普通のヤツだけでは無く、SATAIとその亜型とか、BUSHI-DOとか...。
 ランチョンでは長年の友達と一緒に司会!
最後は市民公開講座です。
 一般の方々に沢山おこし頂きました。
ありがとうございます!
公開講座修了後の記念写真です。

3日間、参加者がほとんど合宿生活のSlender Club Japan Live Demonstration & Annual meeting 2018 in TOKYO、お楽しみ頂けましたでしょうか?
ご参加頂きました皆様、御協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!
来年は尼崎で舛谷先生がコースディレクターです。2019年5月31日〜6月2日の予定です。宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: