2018年4月8日日曜日

土曜日・立川の夜

土曜日、立川の夜ですが動脈硬化に関する研究会が開催されました。
座長の青梅市立総合病院の栗原先生とともに私が演者としてお招き頂きました。ありがとうございます。
今日は、国内初披露の"BUSI-DO"という新PCI技から、いつもの動脈硬化への取り組みをお話させて頂きました。
糖尿病の専門医含めていろいろディスカッションできたのは嬉しい事です!
やはり、病診連携と専門家の垣根を越えて患者を大切に診ることが大事だなぁと実感いたしました。
土曜の夜お忙しい中ご参加いただ先生方、関係書の皆様方ありがとうございました!

2 件のコメント:

栗原 さんのコメント...

先日は有り難うございました。また色々とご指導いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

青梅市立総合病院 栗原

PTCA5Fr さんのコメント...

栗原先生
こちらこそありがとうございました!
今後とも宜しくお願い申し上げます。