2018年4月11日水曜日

第11回 さいたまアテローム研究会

第11回 さいたまアテローム研究会に参加いたしました。
この会は脳外科と循環器内科が一緒に動脈硬化に関して考えて行く会で、名簿をみるとこの地域の凄い重鎮が名簿に連なる由緒正しい会のようです。
岩手県立中央病院の木村先生の、脳血管のインターベンションのお話もとても興味深く聞かせて頂きました。ありがとうございました。
岩槻南病院の丸山先生に座長をしていただきまして、私も講演をさせて頂きました。ありがとうございました!
なにより、28年ぶりで合う同級生に再会したのでビックリ!始まる前に会場の席に座ったら後ろから突然声をかけられて...「へ?....うわー!どうしてるの?びっくりー」と声を上げてしまったほどでした。
懇親会でも時間が立つのを忘れて話し込んでしまいました。また、そのうちどこかで飲みましょう!
伝統ある会合に参加できて、しかも大学のお仲間に会えるという嬉しい企画でした。ありがとうございました。

0 件のコメント: