2018年1月7日日曜日

第13回 房総カンファレンス

新春のイベントといえば、房総カンファレンスです!
すでに、第13回ということですっかり新春の行事になりました。
日本中から沢山の先生方、千葉の各地からの先生方が集まります。
まずは、主催の松村先生のご挨拶です。
今年もお声をかけていただきまして有り難うございました。
苦労した症例、上手く行った症例、大変な事に成った症例など盛りだくさんでした。
私も一例発表させて頂きました。
夜中まで会合が続きます。
バタバタと倒れるように寝てしまう先生方も...とても写真を出す事ができません(笑)。
朝一番でまた日本中に帰っていきます。みなさま、お元気すぎます!
沢山の症例から、今回も勉強させて頂きました!松村先生、藤本先生、ご参加された皆様方、本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!



0 件のコメント: