2017年12月10日日曜日

Kamakura Live Demonstration 2017

Kamakura Live Demonstration 2017が開催されました。
齋藤滋先生のsnuffbox punctureから始まり、場内はものすごく盛り上がりました!
齋藤先生は全例distal radial arteryよりの治療です。7Frも入ります!
凄いです!
 こちらは新企画。若手医師とコメディカルの為の座学と日本語ライブ解説。
お客様がすくないとどうしようかと思っていましたが、ほぼ満席!
嬉しい限りです!
 キムニー先生の特別講演です。もちろん、内容はLdTRI !! 勉強になります!
ありがとうございます。

他の多くの外国からの先生方ともご挨拶をできてとても嬉しかったです!
 私も英語での座長、ランチョンの講師、コメディカル座学の座長、コメディカル用のTRIの進歩という講演と、沢山のお仕事をいただきました。
ありがとうございました。
コメコメ倶楽部は最高の集客と盛り上がりでした。なかでも、高橋先生のランチョン、心電図講座は素晴らしかったです!

たった一人のスーパー術者がものすごい勢いで治療をこなしていくスタイルのライブは、日本では(世界でも?)もうこの鎌倉ライブだけなのだと思います。
今年もその鎌倉ライブに参加できましてとても嬉しく思います。
我々もまだまだ頑張らないといけないし、まだまだできる事が沢山あるのかもしれないと再認識いたします。また、鎌倉ライブが終わると、もう年末...。そんな実感も押し寄せてきます。

齋藤先生、湘南鎌倉総合病院の皆様方、NPOの皆様方、ご参加された皆様方、お疲れさまでした!ありがとうございました!いつもこの鎌倉ライブでは、夢のような時間を過ごさせて頂いています。感謝しております!

0 件のコメント: