2017年12月27日水曜日

おつかれさまでした!

非常に熱心な研修医のK先生とも今日でオシマイです。
2ヶ月の間、夜中までたいへんなカテーテル治療を一緒にしたり、ICU/CCUで重症の管理をしたり、患者さんの方向性を一緒に考えたり、新しい器械を使ってもらったり…本当に濃い2ヶ月であったと思います。
今日も、誰でも2秒でradial punctureだろうが、Proximal Parm Artery Punctureだろうができるシステムを、上司の棗田先生を立てながら見事に使っていました。その後の診断カテーテル検査も頑張ってこなしていました!
お疲れさまでした!
いつでもまた勉強にきて下さい!

私も年内・東海大学での通常業務は今日でおしまいです。
明日は青森での外勤で、通常の仕事を納める予定です。

0 件のコメント: