2017年11月20日月曜日

第5回糖・心関連conference in OKAYAMA

 第5回糖・心関連conference in OKAYAMAに参加いたしました。
岡山医療センターの循環器科の宗政先生と糖尿病代謝内科の肥田先生という同級生でやられている会です。同じ病棟で敷居の無い診療を続けているという事もあり、とても言い関係で協力し合ってやっているということでした。羨ましいです。
松下先生の「高齢者の糖尿病管理」の御講演に続いて、私も糖尿病のお話をさせて頂きました。
懇親会でも楽しくお話しさせて頂きました。
宗政先生はSCJ 2017にも御参加頂き、PPAPにも興味を持っているということです。早速明日から若い先生達と一緒にやってみるとの事でした。
宗政先生、肥田先生、松下先生はじめご参会頂いた先生方、みなさま、有り難うございました!

0 件のコメント: