2017年10月17日火曜日

Echizen Circulation Meeting

Echizen Circulation Meetingに参加いたしました。
先週に引き続き福井県に来ました。偶然でスケジュールが重なっただけなのですが、福井の先生方には連続してお世話になっております。
ありがとうございます。

研究会では、兼八先生には最新のEVTの話題を、野路先生には動脈硬化の機序と薬剤をご講演頂きました。
私もいつもの内科治療のお話をさせて頂きました。
司会をされた、津田先生、正村先生、ありがとうございます!
沢山の方々がご参加された大きな会でした。仲間と会えるのは嬉しいです!
みなさまありがとうございました!

0 件のコメント: