2017年9月15日金曜日

YUDA Expert Conference

YUDA Expert Conferenceに参加いたしました。
動脈硬化に対する私の取り組みをお話させて頂きました。しかし、ここでも若い先生方に食いつかれたのはChameleon Techniqueでした。(^^)/
山口の熱い先生方とスクリーニングや投薬に関してのディスカッションできて嬉しかったです!
遠くから海を渡って参加してくださった見上先生にも感謝です!
お声をかけてくださった小野先生はじめお集まり頂いた先生方、本当にありがとうございました!

ここは「よごれちまった悲しみに…」中原中也の故郷のようです。
どんな詩だったのかなぁと検索をして、幾つかの詩を読み、あらためて感動しました。

0 件のコメント: