2017年9月2日土曜日

SCJ AWARD 2017 @ SLDC

SCJ AWARD 2017 @ SLDCが開催されました。
今回はすぐに論文化できるような内容が多く、とても質の高いプレゼンテーションが多く驚きました。3Fr sheath vs 3Fr sheathlessとか、5Fr vs 6Fr 多変量解析とか…..凄すぎる!
今回もAWARDを獲得したのは、小樽の高川先生でした!
おめでとうございます!
高川先生はすでにチャレンジャーではなく審査する側ではないかというご意見もありましたが…(>_<)
賞品は「1回SCJ meetingにFacultyとして参加する(仕事をさせられる)権利」ですが、常にfacultyの高川先生は、「お仲間のどなたかをFacultyとして参加させられる権利」として使用する事と思います。みなさま、高川先生と仲良くしてください!良いことがあります(笑)
北海道の皆様、参加された皆様、ありがとうございました!
涼しくすでに秋を感じる札幌でした。

0 件のコメント: