2017年9月11日月曜日

旭中央病院

旭中央病院の神田先生にお招きいただきまして、院内での講演会をさせていただきました。
神田先生とは十数年前に中国で一緒にお仕事をさせて頂きました時のご縁です。エレガントな手技に惚れ込んだ記憶があります。
さすが神田先生!食いつくところが、Chameleonワザです!(笑)6Fr, 7Frでもできますので、是非ともお試しを!
他の質問としては、IVUS Guideのワイヤリングはやはり7Frが良いと思います。bale outで仕方が無い時は5Fr GCでそのままやりますが...。
弘前大学出身ということでわざわざご挨拶いただいた、鈴木先生有り難うございました!いつか、何かでお仕事を一緒にいたしましょう!
みなさま、有り難うございました!

0 件のコメント: