2017年8月5日土曜日

SCJ work shop in NEBUTA 2017

 恒例のWork Shop、今年は齋藤滋先生に御参加頂きました!
齋藤滋先生のご指導の元、内藤先生の御手技が光ります!
齋藤先生から患者さんに「これで、明日からねぶた跳ねられるね!」とお話かけて、患者さんも大喜びしておりました。
ランチョンセミナーは金子先生の熱いお話。哲学を考えながらのお仕事は立派です!協立病院のスタッフの皆様もとても共感されていました。
ランチョンセミナーをはさんで、症例検討会も行いました。EVT、脂質異常のお話、トラブルシューティング、レアケースなどなど今回も興味深い内容での症例検討がされました。
みなさま、お疲れさまでした。
その後は、これまた恒例の自由時間です。


0 件のコメント: