2017年8月25日金曜日

夏の宮崎

 宮崎には冬しか来たことがありませんでした。「暖かくて良いねー、宮崎!」と思っていましたが....夏は暑い!

宮崎大学の石川先生、鬼塚先生にお招きいただきまして、糖尿病のお話をさせていただきました。
ホテルの中は涼しいです。
奈良県立医大の添田先生のお話も拝聴することができました。
私の後輩○○○くんがとても失礼なヤツで申し訳ございませんとお詫び!でも、いいヤツなので今後ともよろしくお願いしますとご挨拶いたしました。○○○くんの苦労話?も聞かせて頂きました。
また、添田先生はOCT / OFDIの大家ということで私たち東海の仲間たちとも交流を持ちたいとのお話を伺いましたので、そのうち「誰かと奈良に乱入します!」と約束させて頂きました。
夜は少しだけ涼しくなり、いい感じでした。
石川先生、鬼塚先生はじめ宮崎大学の皆様、ありがとうございました。
急患が来て大変だったとのことで申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: