2017年8月10日木曜日

学生さん達が見学にいらっしゃいました!

あおもり協立病院に見学にいらっしゃる学生さん達をお迎えすることができて嬉しいです!

今日は技師さんの専門学校に在学中の学生さんがいらっしゃいました!
世界でここでしか見られない凄いワザを幾つか見て頂きました!あれも、これも解説しないと解っていただけ無いかとは思うのですが...実は凄い技なんです!
我々にとっては通常手技であるiliac CTOの二人羽織なんかも実はレアな手技だと思いますし...。「いろんなモノが見れるよ!是非とも仲間になりましょう!」と熱い抱擁を交わす澤岡先生でありました。

そういえば、先週も青森市内の学生さんが見学にいらしていました。
PMIやPCIを見て頂きました。
実際のデバイスを触ってもらいました。楽しそうでした。
みなさん、勉強してお医者さんになって下さい!そして、我々の仲間になりましょう!

0 件のコメント: