2017年8月20日日曜日

第13回 日本循環器学会コメディカルセミナー

第13回 日本循環器学会コメディカルセミナーが大阪で開催されました。
「基礎から学ぶ狭心症・心筋梗塞」というテーマでのセミナーです。
心電図、非侵襲的画像検査、抗血栓療法、脂質管理、侵襲的画像診断、薬物vsPCIvsCABG、心臓リハビリテーションと、知っておくべき内容満載です!
私は脂質管理の部分で「スタチンからPCSK9-I」という内容でランチョンをさせて頂きました。
凄い人数の参加者でした。笑ってもらえるところも用意いたしました。
いかがでしたでしょうか?
終了後にとても熱心な看護師さんよりフロアでのとても専門的なご質問も頂きました。有り難うございました。
関係者の皆様方、お世話になりました。有り難うございました。

私にとって関西はあまりに暑く、血管が沸騰して脳が煮えたぎるような予感がするほどで、外を歩くのが辛かったです....

第14回 日本循環器学会コメディカルセミナーは、来週横浜で開催する予定です。テーマはほぼ同じです。関東のコメディカルの皆様、是非御参加を!

0 件のコメント: