2017年7月8日土曜日

CVIT 2017

 京都でCVIT  2017が開催されました。
今回も沢山お仕事をいただきました。ありがとうございました。
中でもACSのビデオライブは大きな会場で沢山の方々にいらして頂きました。一方は8Fr femoral ASCでもDCA、一方は5Fr Radial simple is better、プレゼンの内容とスピード感と両極端のストラテジーで、皆様に喜んでいただけたかと思います。
プロクラムを作った上田先生と浜中先生、こうなることを読んでいたのでしょうか?とビックリするほどでした。
 ライブは見ながら若い先生に解説してあげました。いろんな戦略があるのだと解ってもらえたかと思います。

あおもり協立病院の内藤先生も看護師の皆様もいい感じでご発表が無事に終了しました。
東海大学の先生たちもコメディカルも、みなさま、「good job !!」って感じでした。
お疲れ様でした。


土砂降りの京都から帰ります!
上田先生、浜中先生、関係者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした!
ご参加された皆様方お疲れ様した。
そして何よりお留守番のみんなに感謝です!ありがとうございます!

0 件のコメント: