2017年7月29日土曜日

第11回日韓友好 TRIセミナー


 第11回日韓友好 TRIセミナーが函館市立病院で開催されました。
最初の司会の、Rha先生と松隂先生です。

熱いディスカッションが続きました。
私もコメンテーターとランチョンのレクチャーをさせて頂きました。
ディスプレーへのコネクターの不具合?か、少々手間取りまして申しわけございませんでした。
最初の症例は15分でLMTを、後の2つは難しいCTOを治療された齋藤先生です。
素晴らしいテクニックを見せて頂きました!

蒔田先生はじめ病院の先生方、スタッフの皆様、関係者の皆様、お疲れさまでした!韓国からいらした先生方、またお会いいたしましょう!みなさま、
有り難うございました!

0 件のコメント: