2017年6月9日金曜日

ADATARA Live Demonstration 2017

20周年を迎えたADATARA Live Demonstrationです。
DCAを使った治療やCTOへの治療などあだたらライブならではの素晴らしい御手技を勉強する事ができます。
さて「SCJ @ ADATARA」のセッションを開催していただけました。
司会の羽田先生、新崎先生と、コメンテーター山本先生です。

今回のテーマはTraumatic dangerOus Percutaneous Intervention Conferenceです。
低侵襲は何か、無駄に侵襲を大きくして問題になるような手技とは何か、症例を通して考えるセッションでした。

唐原先生。
 寺井先生。
 高川先生。
 片平先生。
 進先生。
 私・吉町。
今回の企画の首謀者、いえ主催者の山本先生のコメントもなかなかのモノでした。

御参加していただいた先生方、関係者の皆様方、有り難うございました!


0 件のコメント: