2017年5月20日土曜日

Diabetese Forum in Suzuka

鈴鹿での研究会で講演の機会を頂きました。有り難うございます!
四日市羽津医療センター・角田先生の学術的、医学研究的なご発表には感銘を受けました!勉強になりました!
私はインターベンションの医者からみた、糖尿病のお話をさせて頂きました。いつもの内容ですが、「言い訳しないで、何でもしっかり見ないと患者さんが浮いちゃうよ」という内容でした。
座長をしていただいた村瀬病院・井坂先生、有り難うございました!
若い先生からのご質問もたくさん頂きまして嬉しい限りです!熱心な次世代の先生方がいらっしゃる地域を訪問するのはとても良いですね!こっちも、オジサンながらもっと頑張らないといけないと思います。若い力を頂けて幸せです!
この地には8-9年前に鈴鹿中央総合病院・北村先生よりお声がかかって講演をさせて頂いていました。ご無沙汰しておりまして申しわけございませんでした。
熱心な先生方の研究会は楽しいですし、私も沢山の勉強をさせて頂けます!
北村先生、井坂先生、角田先生はじめ御参加された先生方、関係者の皆様方、本当に有り難うございました!

0 件のコメント: