2017年1月30日月曜日

鳥取初訪問!

 SCJの仲間、那須博司先生のお導きで初めての鳥取!
講演会を開催して頂きました。
テーマは「積極的脂質低下療法の新たな潮流」でした。
有り難うございました。

那須先生とお話をして感じたことは、もっと情報共有の機会を設けなければいけないという事でした。
私もアプローチや止血に関してまだまだ知らない事が多いのだと解りました。
Slender PCIだけではなく、BAV、trans radial LV biopsy、CTO、薬剤の使用方法など多くの情報を盛り込んだwork shopはアリかと思います。那須先生のお言葉では「キメラなwork shop」です。是非とも実現したいと思います。

大雪に、見舞われた鳥取です。
砂丘も雪が被り、雪山となっているとか?
本当の雪山は経験しすぎているので….

那須先生、影嶋先生、関係者の皆様方、有り難うございました!

0 件のコメント: